植える地のパワプロ再現とかやったりするブログ

このブログはパワプロの再現とかをやったりします。

パワプロブロガー紹介記事的なやつ(BBL民編)

パワプロ村

パワプロブロガーとしては10さんの名義で知られているがBBLではハリーはプルヒという名前でBBLをやっている人

(ここでいうハリーは喝の方)

学生時代は彼女がいたらしい。

色々と参考にさせて貰ってます。

BBLの制作者としてはSBL専で守備壊滅的だけど打撃神な大城を作ってた記憶が強い。

パワヒのパワプロを語るブログ

皆様ご存知パワプロプロゲーマーでSBLドリームズで監督をやっている御方。

パワプロの実力はパワプロプロリーグで三つタイトルをとるだけあってめっちゃ上手い。

最近ゆるねひぐさんのチャンネルに出てた。

皆様見てください。

【パワプロ2022対人講座】パワプロのプロ選手に横浜の使い方を聞いてみました!【12球団チームデータ】 - YouTube

実は対馬ストロングキャッツのピーちゃん監督と声のトーンが似てる

senの日記

パワプロブロガーとしては男村田最終年が有名な御方

BBLではSBLで宝石の選手を作っている。

三本柱のコラボ好き

現在はパワプロブロガーとしては活動していない。

M@siのパワプロ高校

BBLでは主にSBLで「まし」が入った選手が家系図に多い。

パワプロブロガーとしては2020で更新が止まっている。

個人的にはアブラマシマシ選手好き。

ナフの気ままなブログ

オリックスファンで後藤駿太の守備能力下げに嘆いていた。

そこそこ有名な選手を作っている。

BBLでのユーザーネームは「暇」

パワプロブログのような何か

BBLの選手再現を行っている数少ないパワプロブロガー

(というか僕としあんさん以外だとパワプロブロガーの人はいなかった気がする)

SBLでの最初の選手はしあーんで僕の印象に残っています。

かじわらずブログ

腕立て伏せの人

ベイファンでかじわらさんのイメージで査定をしている。

SBL第一世代の梶谷選手が印象深いです。

なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

BBlでの制作者名はわからないけどとりあえずやっているらしい。

パワプロの選手査定はもっと評価されてもいいと思います。

たっけーの失踪しそうなブログ

BBLではクォーツで主に阪神などの選手を作っている御方。

一応大島(2014)を作っているので載せました。

データニキのパワプロブログ

今は無きドリフターズの監督をやっていた御方

近いうちに復活するらしい

植える地のパワプロdeBBlとかの再現やったりするブログ

自分

特になし